コールセンター運営・管理の求人一覧

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コールセンター運営・管理金融(保険)500万円〜549万円550万円〜599万円600万円〜649万円650万円〜699万円700万円〜749万円750万円〜799万円青森県

年収~800万円【保険人財(センター長候補)】ペット保険のリーディングカンパニー/土日祝休み

年収~800万円【保険人財(センター長候補)】ペット保険のリーディングカンパニー/土日祝休み
仕事内容 当社の旗艦センターである青森事務センターにおいて、次代のセンター長を目指すポジションをご用意いたします。

引受・収納保全・保険金査定・コールセンターの機能を有する青森事務センターにおいてこれまでのご経験を鑑み最適ポジションを検討させて頂きます。まずは現場での業務の流れを掌握し、早期にマネジメントポジションへの引上げおよびセンター全体の運営企画・管理にも携わっていただきたいと考えております。

これまでのご経験を踏まえ、保険にまつわる知見を当社で存分に発揮し、成長著しい当社の
旗艦センターとなる青森事務センターの要職候補者としてお迎えいたします。
時代に即したオペレーションの改善やデジタル化などの対応にも積極的に携わって頂きたいと思います。
想定年収 年収500~800万円
経験・能力を考慮し、当社規定により決定
勤務地 青森事務センター(青森市)
求めるスキル・経験 【必須】
●大卒以上
●保険会社(保険代理店除く)にて以下いずれか単独or複数部門経験が合計5年以上ある方
 ┗営業部門、事務部門、損害部門、企画部門
コールセンター運営・管理メーカー(日用品・化粧品)商社(インテリア)600万円〜649万円650万円〜699万円700万円〜749万円愛知県

【カスタマーセンター】IPO準備中/マットレスメーカー/設立10年で売上10億円超/600~700万

株式会社エアウィーヴ

【カスタマーセンター】IPO準備中/マットレスメーカー/設立10年で売上10億円超/600~700万
仕事内容 メイン業務:商品の問い合わせ、受注受付対応など
お客様ご自宅への訪問(クレーム対応含む:年に2回程度)
購入後のお客様からの相談窓口(使い方など)
商品の交換(カバーが壊れたなどの交換対応)、検査対応などの電話対応
付随業務:新聞広告などを利用した販促、CRM分析、スタッフマネジメント
想定年収 600万円 ~ 700万円
勤務地 愛知県額田郡幸田町
求めるスキル・経験 コールセンター・営業・マーケティング経験、
システム(ECや受注システムなど)の知識がある方
マネジメント経験があれば尚良
コールセンター運営・管理ITIT・インターネット・ゲーム(その他)400万円〜449万円450万円〜499万円500万円〜549万円550万円〜599万円600万円〜649万円650万円〜699万円700万円〜749万円750万円〜799万円800万円〜849万円850万円〜899万円900万円〜949万円950万円〜999万円1000万円〜1049万円1050万円〜1099万円1100万円〜1149万円1150万円〜1199万円1200万円〜1249万円1250万円〜1299万円1300万円〜1349万円1350万円〜1399万円1400万円〜1449万円1450万円〜1499万円1500万円〜1549万円東京都

【カスタマーサクセス】エンタープライズ/IPO準備中/急成長中SaaS企業/10億円の資金調達済/

株式会社HRBrain

【カスタマーサクセス】エンタープライズ/IPO準備中/急成長中SaaS企業/10億円の資金調達済/
仕事内容 サブスクリプション時代において、カスタマーサクセスは欠かせない存在となりました。お問合せに応えていくだけでなく、その傾向を捉え、先手を打って課題を解決し、サービス改善につなげます。

弊社サービスをご利用いただくお客さまに対して、提供価値を最大化し、人事評価から経営戦略をサポートしていきます。

- ユーザーサポート(基本操作説明・活用提案他)
- エスカレーション対応
- 新機能リリースに伴う利用促進の支援
- 業務設計、マニュアル・トークスクリプト作成
- 顧客要望をもとにプロダクト・開発部門への機能改善の提案
- サービス運営に関わる業務改善、企画
- 品質向上を目的とした社内提案
- トレーニングの実施(ユーザーに向けた利用説明会)企画
- 運用ルール、顧客DBを活用した営業戦略の提案
- 弊社サービス活用の最大化、人材育成と事業成長支援
- 人事評価運用、目標設定に関するアドバイス

<こんな人と働きたい!>
・ 成果につなげるための対話、検討、行動ができる方
・人やまわりの環境のせいにせず、常に現状から改善しようとする動きが取れる方
・もっとベストがないかをZERO Baseで考え行動に移すことができる方
・取りうる選択肢のうちどれがベストかを迅速に破断し、決断することができる方
・何においても、なぜその行動を行ったのか思考のプロセスを説明できる方
・現状に満足せず、常に能力を高めるための努力ができる方
・SIer出身で自社サービスに専念したい方
想定年収 400万円 ~ 1500万円
勤務地 東京都 港区
求めるスキル・経験 ・社会人経験3年以上
・大手企業との中長期的な商談経験
・当社のミッション、バリューへの共感
・チームで協働する能力
・カスタマーサクセス職またはそれに準ずる1年以上の業務経験がある
・一定規模以上の企業に対しての顧客折衝経験がある
コールセンター運営・管理ITIT・インターネット・ゲーム(その他)400万円〜449万円450万円〜499万円500万円〜549万円550万円〜599万円600万円〜649万円650万円〜699万円700万円〜749万円750万円〜799万円800万円〜849万円850万円〜899万円900万円〜949万円950万円〜999万円1000万円〜1049万円東京都

【カスタマーサクセス】IPO準備中/急成長中SaaS企業/10億円の資金調達済/CM放映中

株式会社HRBrain

【カスタマーサクセス】IPO準備中/急成長中SaaS企業/10億円の資金調達済/CM放映中
仕事内容 サブスクリプション時代において、カスタマーサクセスは欠かせない存在となりました。お問合せに応えていくだけでなく、その傾向を捉え、先手を打って課題を解決し、サービス改善につなげます。

弊社サービスをご利用いただくお客さまに対して、提供価値を最大化し、人事評価から経営戦略をサポートしていきます。

- ユーザーサポート(基本操作説明・活用提案他)
- エスカレーション対応
- 新機能リリースに伴う利用促進の支援
- 業務設計、マニュアル・トークスクリプト作成
- 顧客要望をもとにプロダクト・開発部門への機能改善の提案
- サービス運営に関わる業務改善、企画
- 品質向上を目的とした社内提案
- トレーニングの実施(ユーザーに向けた利用説明会)企画
- 運用ルール、顧客DBを活用した営業戦略の提案
- 弊社サービス活用の最大化、人材育成と事業成長支援
- 人事評価運用、目標設定に関するアドバイス
想定年収 400万円 ~ 1000万円
勤務地 東京都 港区
求めるスキル・経験 #NAME?