一般事務・営業事務の求人一覧

掲載数 4件中1〜4件目を表示

一般事務・営業事務不動産建築・土木300万円〜349万円350万円〜399万円400万円〜449万円450万円〜499万円群馬県

【宅建契約事務(群馬)】年間休日120日/急成長ハウスメーカー/IPO準備中

【宅建契約事務(群馬)】年間休日120日/急成長ハウスメーカー/IPO準備中
仕事内容 大手住宅メーカーのトッププレイヤーが集い、2016年に設立した会社です。
設立3年で売上高25億円に達するなど業界内でも高い成長率を誇ります。

宅建事務として、契約回りの業務をお任せ致します。
・契約業務(重要事項の説明、売買契約書の説明)
・司法書士の電話、書類対応
・金融機関への書類提出、立ち合い業務
・精算書、諸費用明細書などの書類作成
・データの入力業務

【働く環境】
営業メンバーを中心に20.30代の若手社員が活躍しております。代表は現在37歳、社内の平均年齢は32歳です。
もちろん業界に精通した頼りになる上司も多数在籍しています。若い会社らしく、しがらみのないフラットな雰囲気の中で、優しく面倒見の良い先輩や仲間とのびのび働くことができます。

【ポジションの魅力】
当社のビジネスの最前線を支えるとともに、事業や組織の拡大で中心的な役割を果たすコア人材として成長することが期待されます。今後、数年をめどに株式上場を目標の一つに掲げているため、上場企業と共に成長するキャリアを手にするチャンスがございます。
想定年収 <月給>
基本給:230,000円~350,000円
勤務地 群馬県(高崎市、太田市、伊勢崎市)
求めるスキル・経験 【必須】
・宅建士の資格(宅建士証発行済)
・宅建事務経験

【歓迎】
・ハウスメーカーでの契約事務経験
一般事務・営業事務不動産建築・土木群馬県東京都

【営業事務】年間休日120日/急成長ハウスメーカー/IPO準備中

【営業事務】年間休日120日/急成長ハウスメーカー/IPO準備中
仕事内容 大手住宅メーカーのトッププレイヤーが集い、2016年に設立した会社です。
設立3年で売上高25億円に達するなど業界内でも高い成長率を誇ります。
今後の事業拡大に向けて人材採用を強化しており、本ポジションでは営業事務をご担当いただきます。
住宅ローン業務や契約書作成経験者を歓迎致します。

<具体的には…>
・受発注対応(基幹システム「AnyONE」を使用)
・見積確認
・お客様からの問い合わせ対応

【働く環境】
営業メンバーを中心に20.30代の若手社員が活躍しております。代表は現在37歳、社内の平均年齢は32歳です。
もちろん業界に精通した頼りになる上司も多数在籍しています。若い会社らしく、しがらみのないフラットな雰囲気の中で、優しく面倒見の良い先輩や仲間とのびのび働くことができます。

【ポジションの魅力】
当社のビジネスの最前線を支えるとともに、事業や組織の拡大で中心的な役割を果たすコア人材として成長することが期待されます。今後、数年をめどに株式上場を目標の一つに掲げているため、上場企業と共に成長するキャリアを手にするチャンスがございます。
想定年収 詳細は面談にてお伝えします
勤務地 ・東京都港区
・群馬県伊勢崎市
求めるスキル・経験 【必須(MUST)】
・木造住宅ハウスメーカーまたは不動産事務でのご経験
・Excelでの業務スキル(ピポットテーブル、VLOOKUPが使用できる)

【歓迎(WANT)】
・住宅ローン業務や契約書類作成経験
一般事務・営業事務放送・広告・印刷・出版教育・学校450万円〜499万円500万円〜549万円東京都

【法務事務職/未経験歓迎】契約書チェック/法学部出身歓迎/大手学習塾/賞与6.2

株式会社総合資格

【法務事務職/未経験歓迎】契約書チェック/法学部出身歓迎/大手学習塾/賞与6.2
仕事内容 ■業務内容
(1)契約管理 契約書のチェック等
(2)契約解約処理対応 各支店から上がってくる報告書の不備チェック(金額や記載内容等)、解約手続きフォロー(具体的には同社営業担当がお客様に「何の」講座を「どこまで」提供(販売)しているかの確認)
(3)助成金制度の申請フォロー 一般教育訓練給付制度と呼ばれる国からの助成金制度の申請書類発行フォローを行います。交付要件を満たすかの確認からデータ作成、申請時に必要な資料の送付までを担います。
※繁忙期では、この領収書や終了証発行数は6,000~7,000件程度になります。
(4)問い合わせ対応 講座手続きにかかるものや解約金が規定と違うなどの様々な問い合わせを支店が受けた際に対応方法を案内します。
■業務の特徴
・事務処理メインとなります。但しアシスタント職種ではない為受け身でなく、自身で考え行動することが求められるやりがいのあるポジションです。研修の中で営業ロープレ等は実施せず、座学のみとなります。
・本ポジションではまず業務に慣れていただき、将来的には主任、課長の役職を目指して頂くイメージとなります。
・契約管理業務の為、業務内で法律系の知識が身に付きます。そういった分野に興味のある方、又は学生時代法学部だった方は親和性の高いポジションです。
■組織構成
配属していただく部署は、室長、課長、メンバークラス2名+アルバイト2名の正社員4名で構成されております。6~7月は1名が助成金対応で、かかりきりになりますが、業務分担は緩やかに棲み分けしており上記の記載の業務を幅広く対応します。
想定年収 450万円 ~ 500万円

賞与平均:6.2か月分
勤務地 東京都 新宿区
求めるスキル・経験 業務の中でエクセルの使用経験のある方
一般事務・営業事務IT物流・倉庫400万円〜449万円450万円〜499万円500万円〜549万円東京都

【カスタマーサポート】ベンチマーク企業大手多数/400~540万/物流版Uberサービスを展開

CBcloud株式会社

【カスタマーサポート】ベンチマーク企業大手多数/400~540万/物流版Uberサービスを展開
仕事内容 【業務内容】
・電話、チャットによる運行管理対応
・応対品質向上・QA業務
・ベンダーマネジメント
・マニュアル・FAQ作成
・VOCを基にしたプロダクト業務改善提案と実行

【募集概要】
配送マッチングプラットフォーム「PickGo」はITの力を使い、ドライバーの多重請負構造打破により、物流産業構造の改革及び 地位向上を目的としたサービスです。
従来は1次請に大手の運送会社、2次請~4次請を全国に63,000社ある中小の運送会社を介し、ドライバーへ仕事提供が行われており、そのドライバーの収入は中間マージンがカットされたものでした。

[荷物を送りたい企業]と[運べるドライバー]を直接繋ぐPickGoの裏側では
円滑な運行を行うため、依頼主やドライバーと寄り添うカスタマーサポートが必要不可欠となります。

依頼主(企業)とドライバー(個人)を繋げるため、複数のオペレーションを並行して動かしています。現在の課題は、事業成長が加速している一方でマネジメント人材が不足している状況です。当社カスタマーサポートチームのオペレーション~業務改善・業務改革を行い、組織成長の一端を担っていただくメンバーを募集いたします。

【こんな経験が出来ます!】
・Salesforceを使用したCRMプロセス設計
・プロダクト改善×CRMツールでのBPR
・ワークフォースマネジメント
・顧客との折衝技能
・部門マネジメント
想定年収 想定年収:400万円 ~ 540万円
ご希望と経験等を考慮し、当社規定により決定いたします。
※昇給年2回(4月・10月)
勤務地 東京都千代田区
求めるスキル・経験 ・顧客対応/電話業務対応経験がある方
・CRMシステムを使用した業務プロセスの設計経験がある方
・ビジネス文書作成のご経験がある方