マーケティング・販促企画・商品開発系の求人一覧

マーケティング・販促企画フード・レストランレジャー・アミューズメント400万円〜449万円450万円〜499万円500万円〜549万円550万円〜599万円600万円〜649万円650万円〜699万円700万円〜749万円750万円〜799万円800万円〜849万円京都府

【営業企画/データ分析・販促企画担当】西日本最大級のエンタメ企業/コロナ禍でも安定の経営基盤

【営業企画/データ分析・販促企画担当】西日本最大級のエンタメ企業/コロナ禍でも安定の経営基盤
仕事内容 CRMに基づいてマーケティングを行い当社が運営するカラオケ店の売上拡大、集客向上を目的とした販促支援、施策立案、実行をお任せします。特に、当社のもつ膨大なデータ分析お任せしたいと考えています。

【具体的な仕事内容】
・データ分析をもとに、数値・根拠に基づいた販促企画~現場への落とし込み(プロモーション以降は制作課で担当)
※現在はデータをExcelにて管理。最適なツールの導入などデータの管理体制から検討頂くことを期待します。
・マーケティングを元に店舗集客/売上向上の施策立案と実行
・シーズンごとのイベントの立案から運営・各種施策の分析からの展開

【当社について】
■西日本最大級のカラオケチェーンを中心とするエンターテイメント事業を展開。 カラオケ事業にて培ったノウハウ、豊富なリソースを活かし、お客様がワクワクするような「新しい体験」を生み出し続けます。
■利便性の高いサービスを追求するため、自動精算機や自動受付機を導入。また最近では、携帯アプリのみで予約がすべて完結、店舗でも受付け不要の完全非接触でのサービスモデルなど、変化の時代において、顧客に選ばれ続けるサービスを作り続けます。
■今後は、国内基幹事業に加え、新事業や新規エリアに果敢にチャレンジして経営人材を創出すると共に、ダイナミックでグローバルな事業ポートフォリオを構築していきたいと考えています。

【コロナ禍での当社について】
コロナの影響を受け、2020年4月、5月については国の方針に先立って営業自粛。一方で上記のような非接触型の店舗サービスを開発から1年というスピードで展開、他競合に比べてもコロナの影響からの立ち上がりは順調です。
また、コロナ禍でも耐えられる経営基盤があり、新規事業開発にも積極的に投資、それに向けて人材採用についても強化し、攻めの経営を続けています。
想定年収 想定年収:420万~800万円
賞与実績:年2回賞与支給有
※ご年収についてはこれまでのご経験や前職年収等を踏まえ、決定させていただきます。
勤務地 京都府京都市中京区
求めるスキル・経験 【必須】
数値を根拠にKPI設定が出来る方で以下いずれか必須
[1]販促企画やマーケティング経験がありかつ分析実務経験に長けた方
[2]BtoC領域でのマーケティング経験(プロモーション経験ではなく、企画経験が望ましい)

【歓迎】
・来店型ビジネスでの新規顧客獲得・集客の実務経験、知見
・女性をターゲットとしたビジネスでのマーケティング経験
マーケティング・販促企画フード・レストランレジャー・アミューズメント400万円〜449万円450万円〜499万円500万円〜549万円550万円〜599万円600万円〜649万円650万円〜699万円700万円〜749万円750万円〜799万円800万円〜849万円京都府

【営業企画/データ分析・販促企画担当】西日本最大級のエンタメ企業/コロナ禍でも安定の経営基盤

【営業企画/データ分析・販促企画担当】西日本最大級のエンタメ企業/コロナ禍でも安定の経営基盤
仕事内容 CRMに基づいてマーケティングを行い当社が運営するカラオケ店の売上拡大、集客向上を目的とした販促支援、施策立案、実行をお任せします。特に、当社のもつ膨大なデータ分析お任せしたいと考えています。

【具体的な仕事内容】
・データ分析をもとに、数値・根拠に基づいた販促企画~現場への落とし込み(プロモーション以降は制作課で担当)
※現在はデータをExcelにて管理。最適なツールの導入などデータの管理体制から検討頂くことを期待します。
・マーケティングを元に店舗集客/売上向上の施策立案と実行
・シーズンごとのイベントの立案から運営・各種施策の分析からの展開

【当社について】
■西日本最大級のカラオケチェーンを中心とするエンターテイメント事業を展開。 カラオケ事業にて培ったノウハウ、豊富なリソースを活かし、お客様がワクワクするような「新しい体験」を生み出し続けます。
■利便性の高いサービスを追求するため、自動精算機や自動受付機を導入。また最近では、携帯アプリのみで予約がすべて完結、店舗でも受付け不要の完全非接触でのサービスモデルなど、変化の時代において、顧客に選ばれ続けるサービスを作り続けます。
■今後は、国内基幹事業に加え、新事業や新規エリアに果敢にチャレンジして経営人材を創出すると共に、ダイナミックでグローバルな事業ポートフォリオを構築していきたいと考えています。

【コロナ禍での当社について】
コロナの影響を受け、2020年4月、5月については国の方針に先立って営業自粛。一方で上記のような非接触型の店舗サービスを開発から1年というスピードで展開、他競合に比べてもコロナの影響からの立ち上がりは順調です。
また、コロナ禍でも耐えられる経営基盤があり、新規事業開発にも積極的に投資、それに向けて人材採用についても強化し、攻めの経営を続けています。
想定年収 想定年収:420万~800万円
賞与実績:年2回賞与支給有
※ご年収についてはこれまでのご経験や前職年収等を踏まえ、決定させていただきます。
勤務地 京都府京都市中京区
求めるスキル・経験 【必須】
数値を根拠にKPI設定が出来る方で以下いずれか必須
[1]販促企画やマーケティング経験がありかつ分析実務経験に長けた方
[2]BtoC領域でのマーケティング経験(プロモーション経験ではなく、企画経験が望ましい)

【歓迎】
・来店型ビジネスでの新規顧客獲得・集客の実務経験、知見
・女性をターゲットとしたビジネスでのマーケティング経験
営業企画ITIT・インターネット・ゲーム(その他)メーカー(その他)450万円〜499万円500万円〜549万円550万円〜599万円600万円〜649万円650万円〜699万円700万円〜749万円750万円〜799万円800万円〜849万円850万円〜899万円900万円〜949万円東京都

【マーケティング(営業部付リードナーチャリング担当)】東証一部上場SaaS企業/自社プロダクト複数

【マーケティング(営業部付リードナーチャリング担当)】東証一部上場SaaS企業/自社プロダクト複数
仕事内容 ・営業支援
・経費精算システム「楽楽精算」の新規営業部門(課)の目標達成のためリード創出や商談確度上げ施策を計画・実行する
・プロモーション部門と連携して、セミナーや展示会来場者へのインサイドセールスからのアプローチ手法を計画・実行する

【顧客】
社員数50~1,000名以下の幅広い業種の企業
商談先は経理部門がメイン、そのほか総務・情報システム
【ミッション】
インサイドセールス課では顧客からのインバウンドを対応するチームと
プロモーション部署と協業をしながら取り組みを行うチームに分かれています。
今回募集のポジションではナーチャリングを行ったり、他事業部からのクロスセル誘発を拡大させる仕組みづくりをしていただくことがミッションとなります。

【キャリアパス】
ご入社後のキャリアパスの一例としては以下となります↓
(1)マーケティング部署への異動
 └リードナーチャリングを経てより業務の幅を広げていくことに興味がある方
(2)営業部付リードナーチャリング担当のマネージャー
 └将来的には営業プロセスの設計などもお任せしたいと考えております

【本ポジションの魅力】
・業界導入社数圧倒的No.1の製品を取り扱う事が出来ます。
・お客様の業種も規模も様々ですので、幅広い業界への知見が身につきます。
・比較的ライフワークバランスが取れておりますので、長く安定して働きやすい環境です。
想定年収 4,800,000 円 - 9,000,000円
※経験・能力・年齢を考慮のうえ優遇します
勤務地 東京都渋谷区千駄ヶ谷
求めるスキル・経験 【必須】
以下いずれかのご経験をお持ちの方
-インサイドセールス組織の立ち上げ経験
-営業系コンタクトセンターでのご経験
-BtoBの営業経験
-営業戦略・販売施策などの企画立案/推進の経験

【歓迎】
-マネジメント経験or営業プロセスの設計/業務構築のプロジェクト経験をお持ちの方