【PM・賃貸管理】賃貸管理コンタクトセンターのリーダー候補
株式会社シノケングループ
- 仕事内容
- ・コールセンターの運営と品質向上施策および維持管理
・入居者様からの連絡にともなうトラブルシューティングの対応
・上席対応(エスカレーション)
・案件発生後の社内報告(方針提案~解決)
・協力業者(TOKAI)との折衝および品質向上指導
・夜間・日祝の緊急対応と拠点への指示管理
・メールディーラー対応
・各拠点および課員からのクレーム対応相談
・他事業会社や他部署からの相談案件への対応
・短期解約違約金等、社内報告案件の管理と方針提案~指示
・上席指示によるトラブル事案対応→詳細報告と対応実施
・入居者様担当チームの業務改善提案と指示
- 想定年収
- 年収 4,500,000 円 - 6,000,000円
■想定年収(年収は年齢とご経験に応じて検討させて頂きます)
450万円~600万円
■賞与:年3回(前年賞与実績4.5ヶ月分)
■昇給:年1回(1月)
- 勤務地
- 福岡県福岡市中央区天神1-1-1 アクロス福岡
【アクセス】
○福岡市営地下鉄 空港線「天神」駅 16番出口 徒歩3分
○福岡市営地下鉄 七隈線「天神南」駅 5番出口 徒歩5分
- 求めるスキル・経験
- ・賃貸管理業務の実務経験5年以上
※事務ではなくお客様対応に関するご経験必須
・5名以上のマネジメント経験(係長相当)
- 募集背景
- 事業拡大における増員
- 応募資格の概要(応募に必須な条件)
- ・賃貸管理業務の実務経験5年以上
※事務ではなくお客様対応に関するご経験必須
・5名以上のマネジメント経験(係長相当)
- 応募資格 - 募集年齢
- 下限なし ~ 44歳
- 雇用形態
- 正社員
※入社後3ヶ月は試用期間(条件の変更なし)
※本件はHDにて雇用、グループ会社へ在籍出向いただきます
- 勤務地
- 福岡県福岡市中央区天神1-1-1 アクロス福岡
【アクセス】
○福岡市営地下鉄 空港線「天神」駅 16番出口 徒歩3分
○福岡市営地下鉄 七隈線「天神南」駅 5番出口 徒歩5分
- 勤務時間
- 9:00~18:00
所定労働時間:7時間45分
休憩時間:75分
※平均残業時間20~30時間/月
- 待遇・福利厚生
- 通勤手当(会社規定に基づき30,000円/月まで支給)、
資格手当、役職手当、勤務地手当、その他手当(単身赴任など)、
雇用保険、 労災保険、 健康保険、 厚生年金保険、
社員持株会制度、退職金制度(ESOP)、ストックオプション、
社員旅行(2018年・2019年:沖縄)、
転居時の管理物件への斡旋あり 、産休育休制度あり
- 休日休暇
- ■原則、土日祝休み(土曜出勤あり)
※土曜出勤が発生した際には平日に振替休日を取得いただきます。
※月に1回程度、日祝出勤の可能性あり。その場合も平日に振替休日取得
■夏期休暇、年末年始休暇
■年間休日118日
■リフレッシュ休暇、アニバーサリー休暇(年間最低5日以上の有給取得)
■有給休暇(入社半年経過後10~最高20日)
- 選考プロセス
- キャリアパス・評価制度
企業情報
- 創立
- 1990年6月
- 従業員数
- 950名(2018年12月末現在)
- 資本金
- 10億9,483万円(2018年12月末現在)
- 売上
- 1,113億9,000万円(2018年12月期)
- 事業内容
- 不動産販売事業、不動産管理関連事業、ゼネコン事業、エネルギー事業、介護事業