【PM・賃貸管理】賃貸管理コンタクトセンターのリーダー候補

【PM・賃貸管理】賃貸管理コンタクトセンターのリーダー候補

株式会社シノケングループ

仕事内容
・コールセンターの運営と品質向上施策および維持管理
・入居者様からの連絡にともなうトラブルシューティングの対応
・上席対応(エスカレーション)
・案件発生後の社内報告(方針提案~解決)
・協力業者(TOKAI)との折衝および品質向上指導
・夜間・日祝の緊急対応と拠点への指示管理
・メールディーラー対応
・各拠点および課員からのクレーム対応相談
・他事業会社や他部署からの相談案件への対応
・短期解約違約金等、社内報告案件の管理と方針提案~指示
・上席指示によるトラブル事案対応→詳細報告と対応実施
・入居者様担当チームの業務改善提案と指示
想定年収
年収 4,500,000 円 - 6,000,000円

■想定年収(年収は年齢とご経験に応じて検討させて頂きます)
 450万円~600万円 

■賞与:年3回(前年賞与実績4.5ヶ月分)
■昇給:年1回(1月)
勤務地
福岡県福岡市中央区天神1-1-1 アクロス福岡
【アクセス】
○福岡市営地下鉄 空港線「天神」駅 16番出口 徒歩3分
○福岡市営地下鉄 七隈線「天神南」駅 5番出口 徒歩5分
求めるスキル・経験
・賃貸管理業務の実務経験5年以上
 ※事務ではなくお客様対応に関するご経験必須
・5名以上のマネジメント経験(係長相当)
募集背景
事業拡大における増員
応募資格の概要(応募に必須な条件)
・賃貸管理業務の実務経験5年以上
 ※事務ではなくお客様対応に関するご経験必須
・5名以上のマネジメント経験(係長相当)
応募資格 - 募集年齢
下限なし ~ 44歳
雇用形態
正社員
※入社後3ヶ月は試用期間(条件の変更なし)
※本件はHDにて雇用、グループ会社へ在籍出向いただきます
勤務地
福岡県福岡市中央区天神1-1-1 アクロス福岡
【アクセス】
○福岡市営地下鉄 空港線「天神」駅 16番出口 徒歩3分
○福岡市営地下鉄 七隈線「天神南」駅 5番出口 徒歩5分
勤務時間
9:00~18:00
所定労働時間:7時間45分
休憩時間:75分

※平均残業時間20~30時間/月
待遇・福利厚生
通勤手当(会社規定に基づき30,000円/月まで支給)、
資格手当、役職手当、勤務地手当、その他手当(単身赴任など)、
雇用保険、 労災保険、 健康保険、 厚生年金保険、
社員持株会制度、退職金制度(ESOP)、ストックオプション、
社員旅行(2018年・2019年:沖縄)、
転居時の管理物件への斡旋あり 、産休育休制度あり
休日休暇
■原則、土日祝休み(土曜出勤あり)
※土曜出勤が発生した際には平日に振替休日を取得いただきます。
※月に1回程度、日祝出勤の可能性あり。その場合も平日に振替休日取得

■夏期休暇、年末年始休暇
■年間休日118日
■リフレッシュ休暇、アニバーサリー休暇(年間最低5日以上の有給取得)
■有給休暇(入社半年経過後10~最高20日)
選考プロセス
キャリアパス・評価制度

企業情報

創立
1990年6月
従業員数
950名(2018年12月末現在)
資本金
10億9,483万円(2018年12月末現在)
売上
1,113億9,000万円(2018年12月期)
事業内容
不動産販売事業、不動産管理関連事業、ゼネコン事業、エネルギー事業、介護事業

今すぐ転職支援サービスを受ける

氏名
電話番号
メールアドレス
(確認用)
郵便番号
都道府県
市区町村
丁目番地
その他の住所
職種名
雇用形態
給与額の区分
給与額下限
給与額上限
その他要望など
個人情報の取り扱いについて