2023.07.19 未分類

サッカーベルギーリーグ1部”に所属する「シント=トロイデンVV」とオフィシャルスポンサー契約を締結しました。

株式会社よきあすは、サッカーベルギー1部リーグシント=トロイデンVV(STVV)とオフィシャルコーポレートスポンサー契約を締結したことをお知らせいたします。

©︎STVV 2023-2024

【当社がスポンサーに至った経緯】

当社は、すべての人の良き明日へをコーポレートメッセージとして、人材紹介を通じて「少しでも多くの人に活躍の機会を提供したい」、「すべての人の良い明日を提供したい」という思いから設立し、活動している会社です。STVVの「ベルギーリーグにて経験を積み、トップクラブへの移籍を目指し、日本代表を世界トップクラスにする」という想いに共感し、この度スポンサーとして応援させて頂く運びとなりました。これからも挑戦し続けるSTVVと共に当社も挑戦し続けてまいります。

https://stvv.jp/news/sponsor/20231213_1

【シント=トロイデンVV とは 】

1924年創立のベルギー・プロ・リーグ1部に所属するサッカークラブです。 2017年11月に合同会社DMM.comが経営権を取得し、元FC東京GMの立石敬之氏が最高経営責任者(CEO)に就任 して活動してるクラブチーム。日本人選手も多く活躍し、過去には現在日本代表で活躍している鎌田大地選手・冨安健洋選手・遠藤航選手などが在籍。